たまりば

日記/一般 日記/一般国分寺市 国分寺市

2011年12月23日

凄いなあ

ニュース番組見ていたら
久しぶりに加護ちゃんの話題やってて気になってみていたら
結婚にしかもお腹に赤ちゃん?!
超凄いじゃないですかああああーー^^

だってつい最近まで
前の彼氏??色々あって
自殺未遂で入院して
芸能界引退?してみたいな時に
この幸せな感じ??

なんか色々いやなことがたくさん起きていたのに
いっきに幸せな感じで
驚いてしまいました!!

でも加護ちゃんのベビ可愛い気がするなあ☆

色々あったからこそ
子供も加護ちゃんも幸せになって欲しいなって
私は思いました。

大変な苦労をしてきたからこそ
幸せはたくさんあって欲しいなー。

自分と年齢も変わらなくって
でも芸能界にいた時期のが長いから
芸能界の社会の常識はあんまり分からなかったんでしょうね。

でも羨ましいですよね。

人間幸せな人もいれば
苦労している人もいるんですよね。。
何かそお考えると自分はどおなんだろうって思ってしまいますけど。。。。

今年1年あっというまでどおだったかも覚えてないかもです。
でも
来年は1日1日を充実させるように
していきたいなって思います^^

自分のためにも
毎日笑って過ごせたらなって
そんな感じで今年は出来なかったので
来年出来るようにしたいなー。

皆さんも色々あるかとは思いますが、
楽しく充実した良い1年になりますよおに。。。



  • Posted by まりえっくす at 05:07│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    凄いなあ
      コメント(0)